!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180203 節分やら

バレンタインやら時事ネタを扱うアニメは2月から大忙しである。
村田雄介バック・トゥ・ザ・フューチャーのこみからいずをはじめるそうですな。
ガンダムビルドダイバーズの15分前日譚見ましたがただようデジモン感…
新たな形でのスタートですがまたドマイナーMSや楽しいギミックを組み込んでほしい
10VS10の団体戦なのでより戦略的な動きを要求されそうですがフラッグ機撃破がミッションなので
逆転要素はやや強めでガルパン的な戦場運びが予想されますね。
 

JUGEMテーマ:アニメ

マーベル スパイダーマン シーズン2 (2期) マーベルアニメーション、アメコミ 再開(4ヵ月)

マベスパ:早々に足りないと思われる部分のドクターオクタビアスがアームと融合する悲劇が起こってしまう
立ち直りは結構早くめずらしく協力してくれるがヒーローというのはいつも通り否定的だが人助けもした。
サブタイがドクターオクトパスの誕生パート1でどことなくおとなしい内容だったがパート4までで
変貌してしまうのだろうか?結構じっくり作っていくシリーズなのかもしれない。