!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180213 本当に気が付かなかったんだ

冬季平昌(ピョンチャン)オリンピックってちょっと前に開催してたのね?
あまりにも情報が来ないというか開会式がどうのとかも全く耳に入ってこなかったよね?
2年後は全然違う扱いなんだろうな、日本の都心の夏とかぜったい海外選手のコンディションに影響でそうだよね。
 

JUGEMテーマ:アニメ  感想

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん2(2期) 9分 第(32+32)64話(最終回)をみる ③★3 ※次シリーズ
32話の1年サイクル2年目が終了。いつも通りアシベなんだが最終2話が繋がっててゴマちゃんとお別れエピソードで
アザラシの赤ちゃんが行方不明になっていた動物園に帰す事となる、そんな中今まですれ違い続けたスガオ君が
雪まつりでの合流予定がアシベの失踪により崩れてしまう…しかし動物園のアザラシは報道後すぐ見つかっており
出所は不明だがゴマちゃんは今まで通りアシベと暮らすことになった。フェイクイベントやったw
前のアニメ化でこういうの見たの覚えてないな~結構新鮮だった。4月から3期やるそうです。