!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180219 いやね俺もいらないとは思ってたんだけど

Twitterにブックマーク機能が付くんだって…フォローでも何でもやってりゃいいだろとはおもってたが
特定のワードでの情報収集や本垢副垢を両フォローで関連性を他人に察知されないように配慮とかで
つなげちゃいけないルートみたいなのが出てきちゃって俺本人は滅多につぶやかない窓口アカウントなのに
4つしかない検索履歴に残しておかなきゃとか、まださほど困ってないからいいけど面倒だとは思ってた。
あと「いいね」ボタンはやめてほしい「そうだね」が理想、人が亡くなった関連とかにあのボタン押せないよ。