!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

182021 アンケートはあくまで参考

金曜ロードSHOWが見たい映画タイトルをネットで募集しはじめたそうで…率直に意見が欲しいのか
それとも民衆の波に乗ってみたくなったのか…個人的には2時間フルに使えないしカットが出ないように
90分前後の映画にしぼってみてはどうだろうかとか、いっそのこと「男はつらいよ」や「釣りバカ日誌」を
数ヶ月ドラマのように連続で放送してみたり、「七人の侍」を分割放送してみたらどうだろう?
なんて考えたりもしますが知られていないけど見た人は必ず好きになるそんな作品を広める場になってほしい
見放題サービスでその気になれば見れる作品も増えたのでそういうところでは出会えないけど
地上波でも放送できるものと絞っていけば色々出てくると思う、これはもちろんアニメだけの話じゃないですよ。