!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180304 興味がなくても認知されてるのは

ビリーさんか・・・特にハマる要素もない避けるべきコンテンツという認識だったが
ランキングを眺めていれば目にはいらないわけもなくいわれてみてば思い出せるくらいの人にはなってた
特定のそうではあるが意識緩和みたいなのに貢献した人だとは思う。こんなの日本だけかもしれないけどね。

アニマックスのこのCMすごい好きw https://www.youtube.com/watch?v=hZTbd2wGEug

# レゴニンジャゴー また始まってしまった…超パワーアップ祭り、なんという俺の望まぬ展開。