!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180322 最近読めてないんですよ

週刊少年マガジンがね、ほかの3つは適度に消化しているんですが暇を見て消化しようとおもったら
2ヶ月くらいたまってしまったんですよ、以前のように冊子でため込まないのでかさばりはしないのですが
たまっているというプレッシャーを感じます。そして目の前にはアニメ編成デスマーチが迫っているw
集中して読めばいいのについつい劇場版なんか見て逃避しているぞ…週刊少年漫画誌が1クール分たまったら…
一体どうなってしまうんだ?

ハイスコアガールアニメ化再始動で今年の夏放送…やった例え大好きなSNK関連を
カットするようなことになっても、RPGツクールで世界でたった一つのプレゼントが見れるなら待った甲斐がある。

# ポンコツエスト シーズン4(4期) 4分 第(36+12)48話の放送が終わるも録画も配信の追いかけも
 していなかったためシーズン3までは見たが4の感想はちょっとかけないどっかで一挙放送を待つ。