!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180403 別れのと出会いの季節?

しらんがな!それどころやないで日記が日記の体をなさない1週間更新サボったら
どうでも良くなって放り投げそうだから避けていたのに今期の月末1週間集中はどうにもなりません
振り返って思いを巡らせている間に新人共も怒涛の勢いで一斉自己設定紹介ですよ。
 

JUGEMテーマ:アニメ

お前はまだグンマを知らない 3分 旭プロダクション、WEBくらげバンチ
宇宙戦艦ティラミス 7分 GONZO、WEBくらげバンチ
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(リメイク3期) 9分 ブリッジ&studioぱれっと週刊ヤングジャンプ、/継続

かくりよの宿飯(やどめし) GONZO富士見L文庫(ラノベ)、B's-LOG COMIC(コミカライズ)
魔法少女 俺 ぴえろプラス、COMIC Be(完結)

キャプテン翼(2018)(リメイク3作目) 週刊少年ジャンプ、リメイク/15年半
ガンダムビルドダイバーズ(シリーズ3作目) 再開/3年

おまグン:監督/構成をまんきゅうが担当してる。日本のローカルな秘境群馬県、グンマに来て行きて帰った者は…
 いない!そんなに住心地が良いのだろうか?w今回は協力にJR東日本で鉄道だったのか次は一体何が。
ティラミス:監督と構成がグルグル2017のタッグでハッカドールの脚本となるとショートギャグには安心感がある
 真面目な絵で宇宙ロボ戦闘しているようでコクピット飯、がさつな隊の仲間と反りが合わない、聖域がすべて。
アシベ:今回からブリッジ&フウシオスタジオの共同制作からstudioパレットに変更、それ以外は特にないが
 あえて言うならOPがサーバルちゃんの尾崎由香になってことぐらい真新しい変化もないアシベとゴマちゃんだ。

かく飯:妖怪相手にかくりよ食どu…コレひょっとしてなろう系グルメじゃなくて乙女系で胃袋を掴んで攻略タイプ?
 唯一の身寄りの祖父を失い借金のカタに鬼神に嫁がされるのが嫌で働いて返済しようと小料理屋を始める。
まほ俺:伊部由起子キャラデザなら女キャラを愛でたい眺めたい!桜世は個人的に◯。ビジュアル面でのシュールさ
 を押し出すギャグ作品かな?しかし戦闘するための形状変化としてはコレ正解だよね?強化系のビスケだよねw

キャプ翼:びっくりするほど原作の連載当初のいい加減な線の感じを無駄に再現出来ててしょぼい感じ…放送も深夜
 サッカー盛り上げようとしたらコレにすがるのは良くない傾向、それにしても小学生ばなれしすぎてるなw
ビルダイ:前はパイロットはイメージって感じだったけど今回はアバターでUIを強化しましたって雰囲気のになった
 女キャラも上々、今度は大人数のチームバトルってのを上手く生かした話に期待、新生ガンプラバトル開幕。