!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180418 これはバンダイうごくでぇ

「起動少女 ガンダムガールズ」中国のソシャゲだそうだがもうちょっと隠そうよw
それにガンダム以外のロボットも使われちゃってるみたい、ロボットガールズも柔軟だったが
どっかに間違ってロゴまでそのままのっけてありそうで怖いぞ。
 

JUGEMテーマ:アニメ

ごぞんじ!月光仮面くん 全25話をみおわる
1999年世紀末月光仮面アニメ2作目としてひっそり放送していた作品。リアルタイムでも見ていたので2周目
さすがに18年前となると懐かしくもなるが大体全部覚えてた、女性キャラが大方可愛くないのも特徴w
途中から主人公が宮村優子から大谷育江に変わるんだけどまさに当時の事情ってやつですね。
タイムボカン24のドクロべーになれつつあってもやはり滝口順平さんのサタンの爪を堪能するとこれだなぁって思う
おじいちゃんと子供の月光仮面しかいないのにおじちゃん推しはやっぱどっかずれてたよねw