!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180421 うおおお…なんてなんねぇよ

NEO-GEO40周年でやっとコンパネ2つとが画面が付いたハード出すよって
こんなの外部出力、脱着式ワイヤレスコンパネ、オンラインソフト購入、オンライン対戦
防音設計くらいやってもほしいか悩むレベル。あっちでもこっちでもできるよーって売り出して
リリース途中でたたんだりキーコンフィグを搭載しなかったり操作性悪い携帯だったり
コレクターアイテムとしてもがっかりリバイバル何回やったんだよ。
そろそろネオポケやケータイアプリや権利もってるから出せるこんなのありましたよってパックを出してよ
ローディングなしのネオジオCDモードとかさ…コレクターが実機もってりゃいらないもの売り出してもダメよ