!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180426 そっちよりこっち

山口達也さんがやらかしてしまいましたとあっちもこっちも大騒動なんですがそんなのどうでもいい
田村正和引退ですってよ!パッと出てくるのは「古畑任三郎」なんでしょうけど個人的には
パパはニュースキャスター」ですかねそのころから実年齢は40過ぎなのに若い役で自分は父親なんて年じゃない
みたいな作り者と作り物が一周回ってあってるようでやっぱズレてるそんな不思議な雰囲気の俳優さんでした。
藤田まことさんの時も思ったけどやっぱメイクさんってすごいよね、ノーメイクはお年ってのが良くわかる。