!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180427 Twitterはじめてから

ちょっとだけ敏感になったこと…いろんな作品のアニバーサリーとマイナーキャラのバースデー…
そして訃報、今回は牧場で余生を送っていた元競走馬で今をときめくスペシャルウィークさん
アニメやゲームのキャラのモデルになったというかそのものだったんですが大往生なんでしょうかこれ?
つい最近であったようなもんですがこういうタイミングで直撃されると思うところもあります。
来世の物語を俺はしっかり見るよ。
 

少女時代にたちかえる新作劇場版、やっぱりあの時代に一騒動おこそうとすると他所の世界で悲劇が起こり
その余波で管理局の連中に接触してしまって敵味方としてキャラを増員というパターンになりますね。
前後編なのか3部作7日は調べてませんがこれ途中で終わってますね…うーん次見る時覚えてるかなぁ~