!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180501 いろんな経緯があったとおもうけど

どうして今ここに落ち着いてしまったんだろうな?スーパーで1g/1円以下のチーズを見つけると
ついつい買ってしまって今回112gのスライスチーズが100円だったので3つ買ったわけだ
昔は144gとか128gとか一斤パンサイズに合わせたスライスチーズもあったと記憶している
しかし問題はそこではない7枚…絶対おかしくない?食パンって7枚切りそんな主流だっけ?
むしろ頼まないと出ないくらいじゃね?毎日トースト1週間とかいう考え方は主流ではない
8枚切りにも6枚切りにもましてや4枚切りに2枚乗せもできない!!サンドイッチに1.5枚というわけもない
お徳用の13枚とかに思うところが無いわけではないがなぜよりによって7枚なのだ???
つまみ食い用というわけでもあるまい?いつだったか必ず表記に+1と書いてサービスしてるよアピールな
パッケージも見たことあるがあまりにも割りずらい素数で提供するメーカーはどういう思惑が…?
小さくするとか薄くするもできそうだが6枚や8枚で売らないってどうなんだよ