!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180510 え?そんなの何にもないです

Twitterでバズったら何か宣伝する、その宣伝するものが何かあるかといわれまして
何もないですがな。このブログですか?宣伝なんかしませんよわざわざ接点作ってないんですからw
中国で「ダーリン・イン・ザ・フランキス」に続き「魔法少女サイト」が配信中止になったらしい
オリジナルアニメは放送されるまで流れがわかるまで隠すってことができちゃうから「まどマギ」みたいなことが
起せちゃうんですけど、「がっこうぐらし」とか「魔法少女サイト」は原作の漫画があるわけだから
ほぼノービジュアルから作るラノベみたいなことにもならないはずだから事前にある程度分かるよね?w
それとも規制する側と戦うぜっていうチャレンジャーな奴が送り込んでるのかな??
でもね「ひそねとまそたん」はいち早くフィルタリングというかどこも扱わないようにしてるんですよ不思議。