!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180515 高っか、電気万歳か?

ガソリンレギュラー145円。土日になんだかスタンドがどこも閉まってやがるぜって思ったが
明けたらこれかよ…輸出国はこれで潤っているんですかね?関連株価が上がるとかそういうんじゃなくてさぁ

架空の大学とうどん屋騒動、こんなひどいことは現実にはなかったんだ良かったねと思える人は平和?
これについてそれっぽいコメントしちゃった人を釣る、そんな内容だったが多分世の中にはあふれてるぜw
それ以外にもいろいろ作ってあって頑張りすぎな部分にクオリティってのを感じるんだけど玩具やなぁ

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
タヌキとキツネ 30秒(CM枠) 第18話(最終回)をみる ③★3
13日に全話一挙配信状態になってた22日まで全20話で残り2話はコミック購入特典という形だそうだ。
大体9分なのでさっとみられるプロトタイプのflashバージョンよりやはり滑らかに動いているのが特徴
きゃの音声は無しでSEとBGMのみだったが文字を読ませるのはちょっとどうかなと思った。
しかしキャラクター商品だしパッと見て魅力が伝わるので成功といえば成功かな。しょうもない回もあったけどw