!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180522 俺もう…

ダイドーの自販機で何かっていいかわからない!だって「さらっとしぼったオレンジ」ないんだぜ?
炭酸がそれほど好きじゃない、いつも割引価格で勢がいくら上がろうと大体100円、500mlいっぱい入ってる
その上わりと無理なく飲めてしまうジュースの中ではオーソドックスなオレンジジュース、粒が入ってる
夏冷え冷え、冬飲んでもシャキッとする感じ、昔近所で一番近い青果店だったところ(肉屋とセット)に
今は跡地になっているけど自販機はずっと置いてあって気が向けば買う程度だったが見かけても買わなくなるだろう
これの次に飲むようになったのはマッチだったがあっちはどんどん値上がりしてったなぁ、ミドルじゃ足りないし。