!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180607 そういう遊び好きよ

アニメディア最新号の表紙がなんとガンダムW(ウイング)そしてピンナップがワタルw
もうなに?買えってことなの?別に新作が発表されたわけでもないのに…再放送ってそんな影響あるんMXでしょw
都心だけどローカルな局にそんな影響力ある?確かに2、3年前までFrozen Teardrop(小説)という形で
シリーズが継続していたととらえられなくもないけど表紙争いしてた新作アニメがあったんやないのん?
しかし時を同じくしてオトメディアの表紙はHGUプリの男性陣4人を登用している…学研プラスは攻めてる