!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180617 ぱっとみわかんないのもあるね

公式のWEB漫画サイトに海賊版NG的なキャンペーンが目立つところに置かれた出版社側から緊急対策会議があったとか
「無料で漫画を公開してる」という点では似通っているし素人目にわかりづらいかもしれない。
まぁ大体は専用のビューアーを使って操作制限されててページをめくるか戻すかだけにしてある。
公式だからできるコピーできない何かの導入が望まれるがそれを実現させる技術とアイディアは困難を極める。
漫画村規制という実験の影響が結果として見えてきたという報告がちらほらささやされるようにもなったね。

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想
アグレッシブ烈子(Netflix版) 16~18分 全10話(最終回)をみる ④★4
NetflixLOST SONG先行放送を見終わってなにか忘れていることに気がついて慌ててみましたよw
TBSショートアニメ版を知ってる身からすると2時間半の長編アニメ映画という形に近いイッキ見をしたわけですが
失われたものも新しく表現としてできるようになった事など結構な発見のある作品となった。サンリオキャラの
アニメってのはずいぶん増えてパターンも多岐になりましたがブラックジョークというかストレスやカオスな
闇によっている作品で個人的には心地よいですwエピソードに幅ができたし過去回想やら動物+会社の立場+性格
というキャラの作りにもう一面を各キャラたちにプラスできてる印象を受けました。イッキ見は勿体なかったかな。