!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180716 そう…そっちかぁ

アニメ見るのに4Kなんていらねーよ!とかゲームしなくなったからというかVRはまだいらないとか
言ってたんですがVR用アニメ作品なんてやられちゃ整えないわけにも行きませんわねぇ(タテアニメはスルーしたのに)
狼と香辛料VR」しかもコレかよw漫画読み終わってるのでアニメ3期を渇望ってことはないからいいのだけど
作者のシナリオとアニメのキャストを用意するのにコレ同人作品ってどゆこと?非オフィシャルなん?
同人でそういうのというと「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」のリルをフル3DCGムービー作品にした
「狼少女といっしょ」という作品を思い出しますがキャストはものまねっぽく演じた声そっくりさんで海外から
絶大な支持を得ていたなぁそうか両方共ケモミミしっぽ等共通点が!!あれかケモナーがバックアップしてんのかw?