!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180723 もっと互換性高い感じで

カスタムやデータ移行できるように設計してよ。マイクロソフトさんはWIN標準ブラウザを「Edge」で推奨
しているわけだけど未だ「IE」を使っている人たちに移行してもらいたいらしい。
自分はWIN7からWIN10時にシステムアップデートもこっちでやっていくなら…と、移行したがもっぱら
OS関連とサイズを小さめにしてタスクにピン留めしてルーターアクセスとTwitter専用ボタンと化しているw
もちろんIEには過去の入力データとか何が必要になるかわかわからないから残してあるけど分かる範囲で
軽量化している。それ以外に普通のブラウザ閲覧に「Vivaldi拡張機能や対応汎用性の為の「Chrome
となっていて3本体制となっている。たまにマウスチェンジャーの機能が違ったりして間違えるw
順調に増えちゃってるけど、用途の縮小があれば減らしていきたいなぁ
 

JUGEMテーマ:アニメ

つくもがみ貸します テレコム・アニメーションフィルム&トムス・エンタテインメント、角川文庫(小説)

進撃の巨人 Season3(3期) ウィットスタジオ別冊少年マガジン(漫画)、NHK放送、再開/1年

つくもがみ:テレコム&トムスの共同制作は「orange」以来2年ぶり、「なんでも貸します近藤産興」ってのが
 真っ先に頭に浮かんだw江戸時代のレンタル事業で扱う品が意思を持った憑喪神、不思議アイテム取扱店モノ
 とでもいいましょうか、「京都寺町三条のホームズ」と時代と舞台が違ってファンタジー寄りというのが
 パット見の印象。基本1話完結のミステリーモノの楽しみ方には長けていないので苦手ジャンル。
 犯人とか事情は憑喪神が知っててほぼ筒抜けどうやって証拠を集めて突きつけるかがメインになりそう。
進撃3:ああなるほど巨人と壁修理は一旦保留で壁の内側で人間同士のイザコザにシフトってのはこういうことか
 それでも真面目に進んでるように見えてリヴァイの掃除やらアルミン女装やらジャンが再びエレンに変装だとか
 笑わせに来ることを忘れてないようで何よりですwOPはアーティストがYOSHIKI feat. HYDEとなりX JAPAN
 売り込むように変わって特色は薄れたがどこかで効果的に使おうと引っ込めたんじゃないかなとか思ってます。