!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180725 もっともな話だけど

わざわざ言うってことは擦り寄られたのか関わりたくない理由があるのが?
確かアニメ映画版の「この世界の片隅に」はクラウドファンディングでお金を集めていたと記憶している
その製作委員会ってのは主に出資者団体であるという認識でいいだろう、そこが現在TV放送されいる実写ドラマと
一切関知してないですよと言わされている。ドラマの苦情かなんかを対応でもさせられたのだろうか?w
まぁ他のメディア違いの同名作品の関係性が原作の許可を得てその作品を元に映像や商品を作った
というだけなら全く関係がないのも当然だし原作を取り仕切る会社が何らかしらの支持や制限を設けていれば
似通った部分も出てきて原作ではなくアニメで作られた原作にない演出やアレンジが実写にも反映していても
これまたおかしくない話なのだ。ただの数件程度の連絡窓口の間違いでこんなことにはならないと思うので
なにかあるんだろうなと思う、大事にはしないけど予防線を張るような何かが…勘ぐりすぎですねこれw