!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180726 そういうことに挑戦するというか

伝統?仮面ライダービルドも佳境に入っていて平成最後となる仮面ライダージオウの情報が公開された
今回は平成ライダー集大成RXや仮面ライダーゴローあたりを除いたクウガからビルドまでディケイドばりに
ぶっこんでくみたいだ。んで流れてきた情報に気になるとこがあって2年やるとかなんとか…
これは昭和~平成を跨いだBLACK/RXの一人の主人公で2年という偶発的におこってそれ以降誰もやらなかった事例
初代も期間的には2年なのだが主人公は交代を経て1号2号のダブルライダーとなっていて経緯が違う
それ故にただでさえ過酷なスケジュールと言われる東映特撮主人公を2年やり抜いた倉田てつをの伝説となっている
平成と新年号の架け橋となる作品に仕上げる姿勢が伺える。