!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180729 ちょっとよゆうができたので

いつかやるリストの漫画項目から「ハナヤマタ」のアニメ化分以降の読破決行、合宿などの前後はあったものの
新しく呼んだ分としてはほぼ後輩の蘭、わ子のエピソードだったということは…ハナヤマタラワ?
ハナヤマタ(ワラ)というのがしっくり来るかなwちょっと驚いたのがラストシーンはアニメと同じだったとこかな
次に別冊移籍から放置していた「UQ HOLDER!」の単行本14~17巻を読んで現在1月遅れのマガポケ掲載に
追いつく作業2年そこそこだったが結構楽だったばっちり掲載中の話と単行本の最後の話が一致した。
もののついでに同じような状態だった「インフェクション」もマガポケ掲載への追っかけをしてみたが
ある程度は埋まったものの穴が空いた状態となったこうなると掲載分をある程度わからない状態で読み進めて
単行本で呼んだ部分に行き当たるまでマメに見るしか無い。
そういえば随分前に心配していた「FAIRY TAIL」のアニメ完結は最終章シリーズの準備が出来たのか
10月からスタートするらしい、ついでに「FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST」として546話目として続きを
やり始めてますよね?なのに本誌には「EDENS ZERO」ってアキでもフユでもない主人公シキで連載してるよね
ホント真島ヒロ先生は筆がちょっぱやすぎるでしょ。ここまで言っといてなんですがファンではないですw