!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180811 これがシン・・・

エヴァンゲリオンでなくシンカリオンなんですねwもうこの作品はとりあえずどれコラボしても
自分とこのキャラデザに落とし込んでくるのはわかっているし、もともと敵には割と脈絡がないので
合体使途もありだなって感じのデザインに仕上がってたw必要ない要素だがこっちの碇ゲンドウすげー気になるw
ハヤトさん他所の作品の派生ゲストキャラが嫁候補みたいになっとるやんけ!!って…夢落ちかよ、きちぃ
「PATLABOR EZY」の企画が発表されたがなんかもっとフットワーク軽く行けないもんかねぇ。

 

JUGEMテーマ:アニメ
ようこそジャパリパーク 4分半 ??、ネクソンのゲームアプリ、ケモノフレンズ

ジャパリ:吉崎観音の元デザインに近い3Dモデルで新たに作くられたショートアニメ。起源にせまるというか
位置的に過去話というかアプリ時代の話になるかな。監督は「ケロロ ~keroro~」などを手がけてきた春日森春木
キャストなんかも変更されている、個人的にそれほど熱はないのでファンがどう受け止めるかが気になる。