!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180815 これはなんとも

ちょっといろんなとこのトルコ・リラ建債関連の商材として残されている情報をあさってみたが
実際はならなかったが面白いシミュレートしてる証券会社がちらほら出てきてっちょっと面白かった。
まぁ金融商品なんてこんなものでおすすめってことは急ぐ理由があるってことなんでしょうねw

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい 5分 第6話(最終回)をみる ④★4 ※次シリーズ
夏コミのディスク販売の段階である意味終了してましたが次が発表されました。
特定シチュエーションでの固定需要への供給という形で6キャラに前半の会話パートから嫌悪感バリバリの
メインシーンまでまさに嘗め回すように描い他作品wもうちょっとパターンがあってもいいかなと
個人的には思いましたが多分この尺で押し出すべき絶対曲げられないコンセプトがあの目元に影が落ちた時の
罵倒シーンへの切り替えなんでしょう。予想以上ということはなかったですが期待通りではありました。