!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180819 お盆休み気分ももう終わりや~

調布FMアニソン特番で半日潰れ視聴する分の番組が溜まって興味の薄いモノから同時消化となるw
いつも思うんだがアニソンを1999以前と2000年以降に分けるって俺は推奨しないんだよね
平成も終わりだからって昭和平成で分けるとそりゃ全然量が違うってのもわかるけど
それなら2000年までと2001年~で20世紀と21世紀に分けたほうが10年代別以外なら良いと感じる
けっきょく区切りの年前後って勘違いしやすいし大して変わんないと思うんだよね

 

JUGEMテーマ:アニメ
ロボットガールズNEO(シリーズ2作目) 東映アニメーション東映ロボットアニメスピンオフ企画
 
ロボガNEO:ANIMAX on PlayStation®独占配信!…なんですかそのサービス?おれ知らないんだけど!!
 つまりPS4から見れるアニマックスの動画配信サービスなんだそうな…ザムドもそうだったがパスです
 ほかの形で見る機会がない限りリアルタイムで1作品のためにサービス加入とかしません(キリないんで)