!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180820 いやぁ他にも色々いると思うよ

海外でレコードを収集、溜め込む行為が正式に医学的障害とされ病名が付くとか何とかw
そんなのレコードに限ったことじゃねぇよ。自分はそれほど強烈にかさばるのはよしているので
「過剰な入手や廃棄に対する抵抗のために、実際の価値と無関係に、所有物が溜まってしまうこと」
にはならないのだが考え方次第ではデータは想像以上にかさばっていると思う。
記憶媒体の容量増加が凄すぎて気づかないが今でのCDに焼くで真価が止まっていたらと思うとゾッとする
使わなくなったメディが出てきたときこのダンボールいっぱいのメディアや写真はこのマイクロSDに
入るんだよな…しかも全部突っ込んでも半分にも満たないかさばらねぇわけだ!!
ただコンバーター通して移すのがめんどくさくその後の処分も初期化してショップへって手間がな
さすがに業者にコピーから全部っていうと最低作業者一人の目には止まってしまうからな~(/ω\)イヤン