!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180830 なんなんですかあれは?

待合室の雑誌が漫画系は既に読み終わってるものしかなかったのでしょうがなく普段読まない
芸能誌なんかをみたいんですがジャニーズ系の写真と思われるものがグレーのシルエットで潰れていると言うか
切り抜かれていると言うかまさかスクラッチで購入者だけ過激なお肌が…なんてことはなくて
名前とコメントだけなんですよwクローズアップしたものだか知りませんが完全なグレーの四角だったり
するものもあって雑誌側が許可を取れなかったのか事務所側か何か仕掛けているのかわかりませんが
ほぼ宣伝というか魅力を伝える意味は無いような気がした…何がどうしてこんな事になったんですん?