!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180904 マジそういう表現やめてくんね

5日に上陸するという台風21号が「平成の伊勢湾台風になる可能性が高まっている」
あのなこちとらその伊勢湾台風で床上浸水な海抜0mラインが目線にある平野に住んでるわけで
本当にそのレベルだった場合、治水レベルの工場だけが頼みの綱ってなるのよ~
戦後最大のと今年最大とかいわれようはあるけど本当にひどい事になったら
経験のないわれわれはどうなってしまうのだろうな。過去起こった規模が起こらない保証なんてないし
自然災害の勢力を人為的に弱める手法とかも取られてないわけだから楽観もできないか。
現代日本災害対策基本法を作り上げた規模の台風と本当に同系ならは平和は終わりかもしれない。
予想進路では相当東によらなければ中心部直撃とはならないようだがそう単純な話でもないだろうし絶対でもない