!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180905 自分とこは

雨量がそれほどでもなかったのですが被害は過去最大ですね…
蔵のトタンが一部剥がされたり揺れた樹木で他所の該当壊しちゃって叱られて凹む
シートやら木戸やら飛んでるところもあるし、マジ限界超えた。
本当に修理屋さんや撤去作業する人は今日から大忙しなんだろう。
20年以上大丈夫でも想定以上の力が加わると被害も出費も心労半端ないですわ

JUGEMテーマ:アニメ
Back Street Girls -ゴクドルズ- 第10話(最終回)をみる ⑤☆4
作中で新しくリリースされる曲はかなり面白くて楽しませてもらった。微妙に可愛らしく描かないところが
効果的だったというかファン連中の気持ち悪さを引き出せていたと思うwキャストの演技も結構大げさだったが
ギャグとしての笑いだと個人的にはそこまでツボに入ることはなかったが見ていてがっかりすることはなかった。
頭とマネージャーは割とよかったが被害者の会は個人的にダメだった。「ヒナまつり」を先に見てしまった故に
多少極道ギャグ部分に耐性ができてしまった感じで方向性は違うのに新鮮味が多少削られた気がする。