!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180906 温帯低気圧に変わって

ああ、なんでこんなことに…って悲観してるときに北海道で極地的に強い地震まで来たそうですね
被害の一時対処もその本格的復旧も農作物の出荷ダメージもほんとあとからじわじわ来るんですよ
科学の力で海にいる間に勢力を弱める画期的な発明とかないですかね?

③ キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま(シリーズ2作目) OLMバンダイハウスドール玩具、 /継続

ここたま2:前作は3年の放送期間内で製作が OLM内だがTEAM WASAKI→Team YOSHIOKAへの変更での路線変化があった
 今回は監督表記がなくなるが音楽以外シリーズディレクターなどメインスタッフの変更はないので正当続編
 という見方が高い政策はOLMとしか表記がない。そこまで凄い変化は期待してないので③としている。