!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180911 そこにスピリッツはあるのか?

サムスピの新作を作っているだと?いつも思うだサムスピのタイトルはネオジオ64のやつから
どうもシンプルすぎてどれをどう認識するかわかりずらいと…比べる対象があまりにグラフィック的に
しょぼいってのもあるけど技術的に進歩はしてるとは思うけどKOFもヒロインズも描く基本は同じだなと
指し合いゲーの代表とされるサムスピだがその面白さを引き出すというかプレイヤーが同じ土俵に立つまでの
ハードルがコンボゲーと動作がついてしまうのか…課題は多いと思う。ついでにナコルル可愛くない問題w