!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181008 内部のテストで見つからないんだろうな

Windows 10 October 2018 Update】で個人ファイルが削除されるバグ発生で配布中止って言うけど
被害にあうのが「マイミュージック」や「マイビデオ」のファイルってなんでそんなところに干渉するんだw
そういうのが心配だから大したもん置かないように心がけてはいるのだが滅多に開かないから気づかんかも…
こんな事やってると人柱消えるぞ、デバッグさせてる感がすごい。
ところで「導きの星」って作品が今年の秋放送予定で政策企画が進行していたはずですが
これはTVSP系とか配信になるんですかね?情報が全然ないですw

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 3分半 (NAMUanimation)、ComicFesta(漫画)、僧侶枠
ガイコツ書店員 本田さん 12分 DLE、WEB ジーピクシブ(漫画)
ひもてはうす 12分 バウンスィ、オリジナル

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 AXsiZ、ダッシュエックス文庫(ラノベ)
アニマエール! 動画工房まんがタイムきららキャラット(4コマ漫画)

終電後:今回の僧侶枠wアニメZoneとしては初めてComicFestaが自分のサイトの連載作品をアニメ化した
それにともなってかアニメ制作会社ではなく制作協力でNAMU Animationというスタジオが表記されていた。
なんだかちょっと動きが気ごちないというか枚数少な目なのか絵コンテのせいなのか普通のアニメには少ない
違和感があるなぁ海外発注っぽい。いままでなかったが放送版に白円での修正が入っている…にしても迷惑な客。
そして通常/完全版別キャストが復活してるじゃねーか。いってほしくない方向にすすんでってるなぁ
ガイコツ:なんだこれモブ以外顔出しちゃいけない覆面ルールか?wハロウィンタイミングは一瞬だぞ。
なんだか作りがフロッグマンっぽいというか「テルマエロマエ」みたい。作者が店員経験ありっていうことは
ニーチェ先生」の書店版って感じかな。ヤオイガールやBL腐女子のお客は面白エピソード満載ってことか?
生態観察系のさくひんみたいだがこれ音声が付いたことで勢いが付加されてそう、妙にキャスト頑張ってるし。
ひもて:バウンスィ…?ああ2年くらい前に「魔法少女?なりあ☆がーるず」作ったとこだw石ダテコー太郎
またバラエティ寄りの3Dモデルをトークさせるgdgd番組作る予感。時々出てくるイラストが中々って思ったら
キャラデザがぶーた、「ハルチカ」のコミカライズや「七星のスバル」や森見登美彦作品の挿絵担当している人。
1話サブタイから【ロマンティックあげるよ】ってもう…クラウドファンディング出資なんだからちゃんとやれw
肌の色が薄めで髪の色も地味目だね、東京のシェアハウスの非モテ女子5人の…てさぐりをやめた結果がここに!
ユリシーズ:五組とセットでないAXsiZ元受けは「ワガママハイスペック」以来でTVシリーズ30分枠は初である。
板垣伸監督は「てーきゅう」「ベルセルク」「WUG(新章)」とミルパンセ専属みたいな感じだったが
ラノベ原作とはいえ力は測りかねる。澤田譲治さんはキャラデザは初となるが「エロ漫画先生」の
メインアニメーターに名を連ねる人である。中世ヨーロッパ、フランス史がベースのようだ(ジャンヌだし)。
騎士だの魔術だの妖精だの錬金術だの教会だのどれを重点的に描くのかな?え?1話から2話で7年経過って
1話丸まる回想じゃないですか!判断材料として不適切良し次からが本番。おい!予告自嘲しやがれww
アニマエール:動画工房がきらら原作でチアリーディング題材!!そして近年「NEW GAME!」「りゅうおうのおしごと!
「すのはら荘の管理人さん」を手がける志茂文彦がシリーズ構成!なんやこれ数え役満か?w「ウザメイド」も
良い線ついてたのに動画工房は1,2とってMVPでも狙ってんのか?嬉しい限りだ!インナーが単色スパッツ?
ああ、問題ありませんよ重力無視スカートでないことが重要なのです。特殊部活系だがスポコンも装備かな
新人が経験者勧誘→やめたんだ!のコンボが炸裂wメイン5人は売り出し中ってキャストですね、サーバルちゃん
ミーチル、処女、レンちゃんにむらむらちゃんですものw外れることはないと思いたいので高めの期待値。

 

JUGEMテーマ:アニメ  感想
フォーカード(人形劇) 4分半 第26話(最終回)をみる #★3
思ったより面白かったです、人形劇受容体が成長しているのか?w基本貴船君と黒木君のヒーロー側の二人が
ダメ人間で熊谷(怪人)と吉田(怪獣)が人としてできた人格をしているギャップにしょうもないトラブルが多く
身近なことから世界を揺るがす規模までラストが巨大化した高田先輩というところにも表れているw
今思えば2話目の収入格差の話からがっつり心をつかまれていたのかもしれない。続編やってもいいんだぜw?

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦(4期後半) 第(341+12+12)367話(最終回)をみる ⑧☆7
分割2クールで後半戦に虚と決着とみていたが凄く短めに切り上げて新章にまで入ってしまったギャグ成分の
補充措置だろうか?週刊少年ジャンプ連載分までってわけでもないし予想外ではあったがこれからは
ジャンプGIGA分は多分読まないからアニメの完結が頼りになってしまう。ここで終わりってのはどうなんだw
やっぱ作ってる方もBパートで裁判するくらいになるよね!あら~全部いいたいこと言ってくれちゃって~w
楽しかったは楽しかったがこの1クールで8点は付けれない。これエンドオブスカイで作っちゃうやつでしょ!
結果的に4期は7点ってことになりましたが俺の期待値も被害者だったってことで-1となりましたはっはっは。