!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181014 また言われちゃいそうだなぁ

なんでそんなのみてるの?ってね。現在ありがたいことにGyaOで「電光超人グリッドマン」の無料配信が
はじまってうれしい。ちょっと余裕がなくて感想が掛けてませんでしたが「キャプテン」全26話と
PandoraHearts」全25話とかみ終わってるんですが2週目以降ということもあり今回記述だけしておきます。
「ラビッツ インベージョン」ってすごくキモいデザインのうさぎの輸入ショートアニメが地上波に
輸入されたんですがこれもちょっとよしておいきたいなぁ。

 

JUGEMテーマ:アニメ
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。ライデンフィルム 月刊少年ガンガン(4コマ漫画)

ベルゼブブ嬢:蝿…という感じは全く無いですな、パンデモニウムちょおと明度がたかすぎやしませんかw
個別で画面のガンマ調整したほうがいいかな。ゆるゆるふわふわもふもふきらきらをチャージしたい人には
非常に気持ちよさそうなのだが今の俺はそこまで需要はない感じなんだよなぁ。好きな人には至高かも?