!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181017 これは俺がやる方になるのか?

「ドラハラ」はドラゴンボールハラスメトの略。新作旧作、メディアの違いなどいろいろあるが
ワンピース読んでないの?ってのに近い感じがする。大人になってから触れると違うものってのはあるし
もったいないな~ぜひ触れてみてほしいっていうのはある意味仲間意識をより強く持ちたい現れであり
差別を助長したり見下すものではないと思う、だがそれに直面することは多々あるので他の方向から攻めるか
距離を置く措置をとっていったほうが人は幸せになれるのかもしれない。
触れるタイミングや機会の多さってのがネックなんだろうね、「ガンダム」とかもうねヤバイよ
俺もある程度は触れてる自覚はあるけど、ホント人に見られる時「ディープ」と「にわか」に板挟みよ
怖くて【ある程度は知ってます】としかこたえられないものw相手から慎重に引き出さないとだめなんだこれ。