!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181031 あら~そっちいってしまうの?

こち亀」の新作アニメがNHKでって情報が飛び込んで詳細を覗いてみてたら「アニ×パラ」じゃねーかw
何度か解説したが2020年のオリンピック・パラリンピック応援のために作られたショートアニメシリーズで
キャプテン翼」の高橋陽一ブラインドサッカー、「ツルモク独身寮」の窪之内英策のパラ陸上競技
ベイビーステップ」の勝木光車いすテニスから本編キャラとのコラボも実現していた
ただ第4弾が「こち亀」でゴールボールという競技なわけだがひょっとしてこれだけ尺が長いとかないよな?
あまり不真面目やハチャメチャしちゃうと不味そうな気もするが金の話をしなきゃ大丈夫かな?日暮出るみたいw