!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181107 すこぶる美味しい調理法がほしい

さつまいもがたくさんとれました~ 焼芋というか石焼き芋?にバターがベターであるのはわかるが
バターはなぁ切れてから買い足してないことに気がついて別になくてもいいかなってなっちゃって…
じゃがいもほどトライして見ようって料理無いんだよねぇ、大学芋が至高って言われることもあるけど
アレは甘すぎでしょう?スイートポテトもポテサラ風にマッシュしてもあの甘さがなぁ
チップスがいいような気もするが手間がねぇ。鶏肉やチーズと合わせるのもなんだかなぁ
とれるけど飽きっぽいんですよねw