!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181116 まさかオンラインより

短命になるとは主なかったよ…「ときめきアイドル」1年で見切られてしまったようです
お話はちょくちょく聞いてたし作りは他所と比べても一長一短でも光るところはあったと聞いてます
こうなるとオンラインや阿澄佳奈のやってたラジオや4のiモードmobileみたいに闇側に分類されそうだw
ただすごくありがたいなと思うのは通信無しで遊べるオフライン版という形にアップデートして
提供されてるということとはいえOS側のフォーマットが変わるまでの命というか完全な形の
エミュレーションができる環境が残るかという課題が次に突きつけられるんですけどね。