!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181118 半端にしておくとよくないだろう

と思って単行本読みの漫画の掘り進み「はじめの一歩」を123巻まで「はねバド」を13巻まで
ヤングブラックジャック」を13巻まで「カードキャプターさくら クリアカード編」5巻まで
宝石の国」を9巻まで「大家さんは思春期」を9巻まで…あれぇなんか忘れてるな~と思ってたが
家に帰ってから「citrus」の10巻の事失念してたよ。
一歩の電子書籍拒否があったからこその漫画喫茶の実本補填って作業だったんだが
無料WEB掲載に追いつくための穴埋めみたいなのに電子書籍買うのはもったいないみたいな現象が起こってる
ネトゲ嫁」や「ハイスクールDxD」なんかは原作ラノベは続いてるがコミカライズは完結って形で
自分の中で終止符を打ってしまう場合もあるし…アニメ化した作品だけに絞って原作漫画やコミカライズで
続きに触れてみようかという作品でも積み上がってく感じ、やっぱりアニメが多すぎるだと思うよ。