!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

181125 ある意味気分の切り替えだけで済むのはありがたい

つまんないと感じるアニメはみなければいいんだからさ…え?みんなそうだって
とはいえ月額動画サービスのみなおしはするかもなぁ。そういえばひかりTV
「ぷれぷれぷれあです」の新作が3話独占放送とかあるみたいしかも10分
あれもああ見えて4シリーズ目だし劇場では単体で結構な時間つくられてたしな。
全部見るのをやめるってのはさすがに追いかけているシリーズが気になって無理だろうけどね
自分自身で決断する前に業界に変動が起こってほしかったなぁ ははっ。

そんなこと言うだけではあれなんで…いつか見たいと思っていた「メタルファイタMIKU」全13話と
ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom」全12話 見終わりました
MIKUはなんというかプロレスアニメだったんですね、そんでもって終盤の展開は「メガロボクス
っぽかったです機械を装着しての格闘技だけどやっぱり生身が一番燃えるやろって頂点の2人が行きついてた。
ブギーポップは予備知識用に流したんですが暗い雰囲気で見終わってもつかめるのもが少なかったので
覚醒した能力者とそれを取り締まる組織がいてそいつらがぶつかった後野放しにしとくとやばそうなら
ブギーポップが現れ生かすか始末するか裁いて世の中回ってますの…って感じでよろしいのだろうか?w
ちょっと頭使うアニメも見る力が衰えているのかもしれませぬ。