!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190103 終も新もない通常放送でもない

そんな三ヶ日、いかがお過ごしでしょう…まぁ夜になったら「バンドリ」と「一騎当千」があるんですけど

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 2017
さよならの朝に約束の花をかざろう
宇宙兄弟#0(ナンバーゼロ)
劇場版 青鬼 THE ANIMATION
劇場版 プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!
劇場版 ポケットモンスター みんなの物語
劇場版「PEACE MAKER 鐵」前篇~想道~/後篇~友命~


この辺みてました。一応「バーチャルのど自慢」の方も後で見たんですが思った以上に「生アニメ」感あった
番組にするなら生のライブ感とかいらないから通信だかマイクのノイズはクリアにしていいかなと思った
口パクでいいんすよ、どうせガワなんですからwゴリラのゴリ推しがやりたかったために呼ばれたんすね。