!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190107 うおおおお、重いんじゃー

えっとですねTVをですね3台処分することにしたんですよ32型2台と28型のブラウン管テレビを(総重量100kgごえ)
4:3から変えたのは1台だけというか自分が見てたのはこれだけであとのは応接と全く使ってない代物
大きいブラウン管テレビって一気に需要なくなってチューナー買うのは早かったから知人から
玉突きのように大きいデジタルが回ってくるようになってたんですが気づくとPCのディスプレイのほうが
綺麗で薄くてでかいから切り替えればいいかとなってレコーダー以外リモコンにも触れなくなる。
かなり良いものなんですがね…全国の処分場で山積みになるんでしょうね。

風のクロノア」のアニメ化企画が中止となったようです。アニメ化企画進行中って言うだけタダになってる?
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

パパだって、したい 3分半~6分 マジックバス、WEBComicFesta(漫画)、僧侶枠
上野さんは不器用 12分 レスプリ、ヤングアニマル(漫画)

パパした:「甘い懲罰」以来のマジックバス、本番シーン追加キャスト共通型でのコミックフェスタ原作アニメ。
ただね…完全な男同士の年齢制限アニメ見るの「蒼き狼達の伝説」「少年メイドクーロ君」「シリーズぴこ」
以来でスゲー久々だから「抱かれたい男1位」をみたあとでも覚悟がいりますw顔はやや顎が尖り気味ですが
癖は少なめ、まだ幼児抱えた父子家庭に家政婦として雇われた主人公はノンケを主張しているがあまりにも
艶のあるシングルファザーの魅力当てられ魔が差して押し倒してしまうというもの、ZONE新たな切り口w
上野さん:制作会社のレスプリは「デレ劇」の制作協力をしていた会社。4分ぐらいがちょうどよくない?
とは思うもののこういう馬鹿な娘は嫌いじゃないし笑えたのも確かだ、不器用というよりクレイジーだw
中学生の発明とは思えないレベルの超科学アイテムが登場するんだが主に下ネタにしか使われないっていうね。
テンポも上々このくだらなさが心地よいと言うか他のキャラが来て伸びれば上の方狙えるのではなかろうか?