!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190122 2018秋予想結果

別に聖人気取る気もないですがセブンイレブン成人雑誌の販売を中止は全く影響ないですね
なんていうかコンビニの雑誌ラインナップも昔から不満もってたし立ち読みしても目的は全く果たせないので
どんな客層が相手かもトラックの運ちゃんくらいしか思い浮かびませんw
コンビニで食べ物以外衝動的に目についたから買うってのはないですね、食べ物以外はやまれぬ事情や
状況がそれを許さないって時以外は種類を選びたいのでちゃんと取扱店でって思ってるので

 

 

 

JUGEMテーマ:アニメ

第1話の感覚的第一印象と終了時の評価誤差のまとめ。

+3(1)
⑤☆8
+2(4)
⑦☆9⑤☆7⑤☆7④☆6
+1(5)
⑧☆9⑧☆9⑤☆6③☆4③☆4
±0(17)
⑧☆8⑧☆8⑦☆7⑦☆7⑥☆6⑥☆6⑤☆5④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4④☆4③☆3③☆3③☆3
-1(9)
⑨☆8⑦☆6⑥☆5⑤☆4④☆3④☆3④☆3④☆3④☆3③☆2
-2(3)
⑦☆5⑤☆3⑤☆3
-3(1)
⑥☆3

本数が少ない割には分散した、上にも下にもガンガン外れてますねw大幅に変化したのは「青ブタ」と「ツルネ」
「青ブタ」はあわや+5の可能性があったので恐ろしい。「ツルネ」は京アニ久々の信頼崩壊でした。

+2(1)
③★5
+1(2)
③★4③★4
±0(10)
④★4④★4③★3③★3③★3③★3③★3③★3③★3③★3
-1(4)
④★3③★2③★2③★2

#★3

ショートアニメの方も分布がいつもよりバラけ気味で1話で「本田さん」を見抜けなかったのは誤算だった。