!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190125 生ものでなければええんじゃい

カルビーポテトチップス「恵方巻」味、つまりは酢と砂糖と海苔かな?
グレードの高い海鮮巻きを習慣づける本格化したのは十数年前か需要に対して供給過多
手作りで親から習うでもなく、土用の丑の日やバレンタインなどより穴の多い企画だと露見してしまった
クリスマスのケーキもクリームやフルーツなどやや足は速いが冬場なら暖房にあて続けなければ
1週間は日持ちするわけで節分従来の行事食の豆は乾燥や炒ることで保存食といってもいいものだ。
よく考えたら恵方巻は寿司屋が始めたのか?注文があれば作るだろうし受注生産なら乗っかって損もないだろう
やはりだべ切るほどおいしくなかったり作法に問題があるような気がしてならない…
そしてポテチは期間限定でなく数量限定となっている冷静に見つめたやつが勝利をつかんだのだろうか?w

 

でもねその横にいた「平成最後のポテトチップスのりしお」のふざけたパッケージの方が売れてそうなのな。