!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190128 あ?ああっ・・・あ?

月刊アフタヌーンに女神が再臨してしまったらしいw「ああっ就活の女神さまっ」森里くんは
ちゃんと就職できただろ!って思ったが千尋さんのworks経営難とか世知辛すぎるやろ
原作と作画が別で藤島康介は協力なんですな(トップウGP連載してるから当然か)。

俺の知ってる女神はちゃんと周囲になじむ服装を構築する一級神だと思ったけど悪目立ちをだれにも

止められなかったのだろうか…ついこの前「げんしけん」関係を全部読みつぶしたというのに…

「ヴィンランドサガ」は完全に読むの止まっちゃってるし「宝石の国」はコミックス追いだから

ホントつまむ程度興味ある漫画があるw

 

# キャラとおたまじゃくし島 全40話 2,3話チラ見しかできなかったリピート放送は初めからでなく傑作選

 

JUGEMテーマ:アニメ
ピアノの森 第2シリーズ(2期) ガイナ(旧ガイナックススタジオ)、モーニング(漫画)、NHK 再開/半年

ピアノの森:ショパンコンコール1次予選結果の発表から始まり早々に騒々しい。実はシリーズディレクター
監督・シリーズ構成が交代している漫画の全26巻分を24話でやり切るかどうかはわからないが酷い崩れ方が
なければ高い位置にいられるのではないかと期待している人物画にこだわらなくてよい点は良いと思う。