!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190208 失敗があるなら

直せばいいところがわかるかもしれない、リバイバルのタイプにも多様性が出てきた昨今
今度はおめーか!「妖怪人間ベム」これの布石として一応旧作の再放送+リメイク版の再放送+新作ショートアニメ
での土台作りを1年やってきて「BEM」という新作を作るに至ったようだそろそろベロが主人公だろ?みたいな
勘違いは薄れたのではなかろうか紳士風のベムがタイトルなのだと。
旧作終了から50年リメイクから13年アニメーションシリーズは全部見ているので設定的には最後は姿を消して
そのあと3人は行方不明という形をとっているのでいつひょっこり現代まで生きていても問題ない点は「鬼太郎」
に通じるところがありますね。ズッブズブのファンというわけではないですが機会に恵まれシリーズを
掌握している状態で見る新作というのはやはり心躍るものがあるのですよ~

ここ数日いろんなアニメ化企画の話が次々飛び込んできてもう3年先くらいまでいっぱいいっぱいなんじゃね?
とか思っていますが一方で「やっとこういう落ち着いたタイミングでアニメ化の速報を出してくれる」という
以前の不満(番組改変時期まっただ中に埋もれるように発表する)がちょっとだけ解消傾向にあるのがうれしい。

 

ラブプラス EVERY」のクローズドのプレイヤー募集があったとか、洗練された彼氏はDSが専用機のままなのか?

ときめきアイドル」と同じような企画規模なら下手を打つと1年もたずに有象無象の仲間入りになりかねない