!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190209 凍てつく波動 大寒波

真夏の館林市は40℃以上!真冬の北海道・十勝/釧路は-30℃以下!日照の影響も大きいかもしれないが
砂漠でもないのにこんな小さな島国でもこの温度差である。涼しい夏も暖かい冬もそれはそれで困る。


俺は薬を飲むぞー!人前だろうが関係ねぇ。命にかかわろうが関わらなかろうがそんなこと言いだしたら
のど飴も食えねぇし酒も飲めねぇ栄養ドリンクもはちみつすら隠れてなめろというのか?
心配させるとか迷惑や不快って病気は周りに知っておいてもらうことで防げる事故もあるだろう
目の前で死なれでもしたら関わりないといえども寝覚めが悪いだろう。どのレベルで実害が起こるか
それを想定したうえで無駄な衝突を生まない配慮がマナーの存在理由ではないのだろうか?

 

モンスターストライクのアニメ変な区切りでシリーズ分けされてるなと思っていたが

終わるかと思いきや1ヶ月ほど休むらしい。