!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190216 あははは自費出版は自由なんじゃ

同人誌の値段が高すぎます…いやいやいや、そこは心の譲歩だから
もっと高くてもいいだろって最高の本が安く手に入っちゃうこともあるだろ?
184Pで1500円なんて身を削りすぎだバカ野郎よくやるわレベルに見えますねw
ぶっちゃけ言うと提供の自由も取引の自由もあるんでいくらでもええのですよ
ある条件に対して絶対購入なんて枷でも自らつけない限り手を付けなければよいのですから
あまつさえ許可が出れば中身をすべて見てからでも購入しないができる本なんですからね。
大体の同人誌は漫画が書いてあるページ数で行ってしまえば週刊少年漫画誌よりはるかに割高
コミックスとどっこいくらいでありどちらを買う買わないを悩む人も少ないと思います
1ページの価値なんてだれにも測れません、それ言い出したら絵画とおなじですから…
そもそもですねあっちでその値段で売買が成り立ったからって乗っかって価格破壊が起こるとか
どんだけカリスマなんですかw自費出版でぼったくりが成り立つならだれも苦労しねーよ!