!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190226 口に出すのもはばかられる

なら囁けばいいじゃない、聞いてほしい人だけに聞こえるように…そう思っていたTwitter
そこにはありました。しかし新利用規約に書かれていたものは! 【妄想するのも禁止】
これはもうみんな2chに帰ろうぜってなりそうな案件ですがもうないんですよね5chなんで…
がっつり新規約にある内容がメインで積極的にコミニュケーションしてた人には生きづらくなるのでは?
ああこの感じなんだっけmixi??w壮大なコミニュティが抜け殻残して中身が消えていく感じ

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん(リメイク3期) 9分 第(32+32+32)96話(最終回)をみる ③★3 ※継続
第3シリーズもだらだら行くのかと思ったらいろいろ進展したというか引っ張りまくってたスガオ君との再会
本格的な帰国で場面転換無しのレギュラー入りでチットちゃんとイエティ成分は薄れたもののストーリー面が
強化されていて見ごたえがあった終盤の水族館エピソードも最終回にふさわしいというかもう次のシリーズ
急いで始めなくてもよくね?って思うくらい綺麗に終わっていたのでかなり新鮮な気分で作品と向き合えた
やっぱねスガオ君がアシベと一緒に走り回る姿は旧作の1,2でも見られなかったものだと思うんだけど
「魔法人グルグル」のように長い間止まっていた物語が動き出した感があって少し嬉しくなった。