!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190227 中間発表的な?

ちょこっと頭をよぎっただけで試験的だが早い先作品は数本終わってますが毎週放送されてるアニメは
大体半分から2/3が終っている状態、3クール作品は少なく4クールなら新年度に向けて平成最後を謳歌している?
かもしれませんがながめの作品は相当気に入ってない限り入れないことにします。
というわけで現段階での次回を欲する飢餓度、わくわく感ある作品をちょっと並べてみようかと…

早く続きを見せてくれ
どろろ」「私に天使が舞い降りた!」「かぐや様は告らせたい」「新幹線変形ロボ シンカリオン
さて次は何を出してくれるんだい
「ぱすてるメモリーズ」「BanG Dream!(バンドリ!)」「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」
盾の勇者の成り上がり」「上野さんは不器用」「魔法少女特殊戦あすか」「ピアノの森
展開知ってるし盛り上がる場面に入って映像化に注目
モブサイコ100Ⅱ」「ジョジョの奇妙な冒険」「風が強く吹いている」「約束のネバーランド
種明かしや解説/解明が進みピンポイントで気になる点がある
「ケムリクサ」「B-PROJECT~絶頂*エモーション~」「エガオノダイカ」「W'z(ウィズ)」
多少気に掛けてはいるんだが過程より結果の方に興味が寄りがち
ブギーポップは笑わない」「3D彼女 リアルガール
お前らどこまで下がっていく気なんや
からくりサーカス」「バーチャルさんはみている」「超次元革命アニメ Dimensionハイスクール」
とまあ後は惰性で見てたり中継ぎシリーズとして見守っていたり安定しすぎてたり
どうやって感想をまとめるか悩むくらい興味が持てなかったりさほど心躍らない状態で見てたりするかも?

 

JUGEMテーマ:アニメ 感想

# ねこねこ日本史(3期) 第(32+32+32)96話(最終回)を・・・見てません 
機会に恵まれず見れてない配信サイトで1期からはじまったところはあるが3期までやるかは不明
ただ私自身この作品があまり面白いと持っていないので何とも。