!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190301 おかえりなさいといっても

B-PROJECT」のA&Rつばさちゃんの声がいきなり戻るなんてことないわけで復帰後の当番は
BanG Dream!」が濃厚ですかね、おかえりなさい金元寿子さん。とは言うものの年末まで「閃乱カグラ
で聞いていたわけでさほど実感ないね。

こんな俺ですがマクロス投票にはこれだっていうほど好きなバルキリーとかいないんですよね
カスタムはあってもどうも汎用機ってイメージが強くて…そりゃセブンのあいつらはとくべつですけど
そいつだけ明らかに異質でしかもカッコよく映るってやつに出会ったことが無い。しいて言えばplusの奴かな